2015年もよろしくお願いいたします。

Pocket

正月皆様、あけましておめでとうございます。

2014年5月に当サイトを開設して以来、細々とではありますが、更新し続けることが出来ました。これもご覧いただいている皆様のおかげです。

2015年は、引き続きらくるくるの実践を通じて、私自身の技術、知識を深めていきます。そして、それを元にらくるくる解説記事を書き、皆さまに研究結果を還元していきたいと思っております。

本当に儲かる手法であるならば、なぜ無料で、こんなに手間をかけて公開するのか。何か裏があるのではないか。と思われるかもしれません。

らくるくるはまだ開発、実験途上であり、本当に儲かる手法であるかどうかは未知数ではありますが、期待のできる手法だと考えています。そして、それを公開する理由は2つ。

1つは、私の記事が役に立った!参考になった!と皆さまに言っていただきたい。そういった自己顕示欲の現れです。

もう1つは、こうして公開することで、皆さまに様々なご指摘を頂き、私自身もらくるくる手法を整理することで、自分自身にとってもプラスになることが多いからです。

2015年も、当サイトが皆さまの、そして自分自身のためになりますように。よろしくお願いいたします。

効率的な世界 FUJI






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)