トルコリラのらくるくる経過報告!順調に稼いでいます。

Pocket

ポジション2014.11.05

※現在のポジションは上図の通りです。

◆トルコリラのらくるくる順調です。

トルコリラでらくるくるを開始しましたが、現在のところすこぶる順調です。当初の2円という狭いトラップレンジの中で、20銭幅20銭利確というトラップを維持し続けています。その分獲得できるトラップ益も多めです。

順調だと書くと、相場が崩れそうな気もするのでちょっと嫌ではあるんですが。(^^;)

◆含み益も抱えています。

本体ロングを51.11円で建てたので、現在52円を超えてきていますから、含み益が出ています。もちろんショートトラップの含み損はあるのですが、それを上回る本体ロングの含み益が出ています。

◆トルコリラはやっぱりスワップも大きい。

トルコリラは現在1万通貨につき100円弱のスワップがついています。ショートトラップの総数をセーブしているので、このスワップ水準に変更がない限り、例え相場が膠着状態に陥ったとしても日々プラススワップがもらえます。大した金額ではありませんが、精神衛生上非常に大きいです。

◆今後の方針~基本放置~

最初に設定した2円というレンジの中で相場が動いていますので、この中にレートがいる間は、放置します。今全決済をしてもプラスで終わるのですが、ショートトラップレンジを全く広げていない状態ですので、焦って全決済して仕切りなおす必要はありません。

トラップレンジを上抜ければ全決済下抜ければトラップレンジを拡大するとともに、本体ロングをナンピン買いして、平均価格を下げていこうと思います。

◆することがないので、ロスカットラインを安全にしてみた。

確定益を使って、ロスカットラインを40.28円→40.27円にしてみました。

以上、トルコリラのらくるくる現状報告でした。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)