円高ポンド安進行中!20銭幅20銭利確にレンジ拡大。

Pocket

ポジション2014.10.13※現在のポジションは上図の通りです。

◆ポンド円のトラップレンジを拡大しました。

先日の記事で、らくるくるのポジションをいったん整理し、投資金額を少なくして再スタートしたとお伝えしました。その際図を示したとおり、ポンド円のらくるくるポジションのみで再開したのですが、円高ポンド安が進行し、早速トラップレンジを広げることになってしまいました。(10銭幅20銭利確⇒20銭幅20銭利確)

◆アメリカ株式市場の行方に注目

最近、夜トレすらも見られていないので、今の相場状況をあまり把握できていないのですが、NYダウが大幅下落しているそうですね。

これを受けて、リスクオフの円高の流れなのでしょうか。

同じく、まったくチェックできていない吉田氏のツイートを久しぶりにチェックしてみると、アメリカ株の今後を注視すべきとの意見が書き込まれていました。


これらを鑑みると、まだまだ円高が進むことは覚悟しておかなければならないようです。さらに円高ポンド安に振れたら、50銭幅、50銭利確だなぁ。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)