【戦略】本体のロスカットラインを安全にする(延長戦2回戦)

Pocket

ポジション2014.07.07※現在のポジションは上図の通りです。 らくるくる手法解説はこちら。

今週の戦略です。先週はユーロ円が大きく円高に動きましたが、私のユーロ円のポジションは「本体ショート・ロングトラップ」のため、本体の含み損改善、ロングトラップの大量の仕掛けは実現したものの、確定益の実現には至りませんでした。

他の通貨はさほど動かず、マイナススワップによる減少分をカバーして少しおつりがくる程度で、本体のロスカットラインの安全化が出来なかったため、もう1週、延長戦を行います。

体感的には、先月よりもさらに儲かっていない感じがするんですが、今月の値幅はどうなるんでしょうね。また7月が終わり次第、調べて公開しようと思います。

さて、現在の相場状況、将来の相場予測については、今週も夜トレで確認いたしましょう。今回の夜トレは、小竹寛示さん、持田有紀子さんが登場し、アメリカ経済の先行きについてトークされています。

その他、高野やすのりさんのお話では、ユーロ円にまつわる話題が満載!ユーロドルは2年間に渡る上昇トレンドがついに終わるシグナルが出た!ユーロ円は132円まで下がる!?など、面白い話が聞けますので、ぜひチェックしてみてください。

それでは、今週も頑張りましょう。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)