[戦略]久しぶりに本体のロスカットラインを安全にします。

Pocket

ポジション2014.07.07※現在のポジションは上図の通りです。 らくるくる手法解説はこちら。

先週末にやっとアメリカドル円の複利が1本建ちました。その結果、アメリカドル円の本体ロングの平均価格がわずかに下がりました。

さて、およそ1ヶ月かかりましたが、なんとかアメリカドル円の複利が建ったので、今週は本体のロスカットラインを安全にすることに専念します。現在のロスカットラインは史上最安値の9.88%上、史上最高値の9.88%下に設定していますが、これを0.01%でも安全にできるようにしたいです。

現在の相場状況、そして今後の相場状況については、夜トレの録画放送でチェックしましょう。今回の夜トレは、モルガンスタンレーの宮田さんによる相場分析です。






[戦略]久しぶりに本体のロスカットラインを安全にします。」への2件のフィードバック

  1. おぼ

    1か月で福利1000通貨ですか?非効率ですね・・・たぶん魚屋さんは、毎日3000通貨ぐらい建ててますよ

    返信
    1. ef

      おぼさま

      そうなんですか。私も見習いたいものです。
      ちなみに、魚屋さんが現在のような相場で毎日3,000通貨ほど建てているというのは、
      どのように判断されたのですか?
      おぼさまも毎日3,000通貨ほど建てられているのですか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)