相場の膠着を打破すべく、日本最強のアノマリー「ジブリの呪い」が立ち上がった!

Pocket

ポジション2014.5.20※現在のポジションは上図の通りです。 らくるくる手法解説はこちら。

昨日解説したアルゼンチンのデフォルト問題は、どうやら30日の猶予期間に入るようです。1ヶ月後にどうなったか、またご紹介することにいたしましょう。

さて、まったく動かない相場に苛立ちを募らせている方も多いと思いますが、そんな相場状況を打破すべく、あの日本テレビが立ち上がりました。

皆さんは、ジブリの呪いというのをご存知でしょうか。日本テレビの金曜ロードショーでジブリ作品が放映される時は、相場が大荒れになるというアノマリーです。2013年は8月のラピュタ、9月の紅の豚放送でジブリの呪いが炸裂しました。

実はこの「ジブリの呪い」、あのウォールストリートジャーナルが大真面目に取り上げたこともあります。(笑)

そんないわくつきのジブリ作品ですが、この膠着した相場状況を打破すべく?、7月4日(金)から3週連続で金曜ロードショーがジブリ作品を放送します!日本テレビが本気で相場を動かしに来ました。(笑)

このジブリ砲を前にビビったアメリカは、雇用統計の発表を前日の木曜日に前倒し。恐るべしジブリ・・・。

果たして、日テレ本気のジブリ砲3連発は、テコでも動かないこの相場を動かすことが出来るのか!皆さんぜひご注目ください!

※アメリカ雇用統計発表の前倒しは、本当は独立記念日の影響です。念のため。(^^;)






相場の膠着を打破すべく、日本最強のアノマリー「ジブリの呪い」が立ち上がった!」への2件のフィードバック

  1. まもる

    ジブリの呪いを初めて聞いたときの印象が強くて、個人的に一番好きなアノマリーです。
    去年はヤフーニュースにも書かれてた気がします。
    今週末は僕がジブリの中で一番好きなもののけ姫なので期待してます(笑)

    返信
    1. ef

      まもるさん

      奇遇ですね!私も、もののけ姫が一番好きかなあ。千と千尋も捨てがたいですけど・・・。

      シシガミ様の力で、どうか相場を動かしてください、、、。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)