[戦略]93.79円を目安に米ドル円を高速複利(延長戦)

Pocket

ポジション2014.5.20※現在のポジションは上図の通りです。 らくるくる手法解説はこちら。

先週は93.70円をロスカットラインに設定したアメリカドル円の高速複利を建てる・・・予定でしたが、高速複利ですら1本も建たないという悲しい結果でしたので、もう1週延長戦を行うことにしました。

4通貨もあるんだから、1本ぐらい建っても良さそうなものですが、やっぱりそこは現在のボラティリティが低すぎるということでしょうか。カナダドル円なんて、恐るべきことに最近50銭のレンジで動いています。(^^;)

アルゼンチンショックの頃は当然のように儲かっていましたが、その頃の感覚もだんだんと忘れてきてしまいました。もしかしたら、現在トラップトレーダーやめてしまった人もいるのでは?






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)