今の相場がこれでわかる!今夜の夜トレ「6月は相場のターニングポイントなのか!?」

Pocket

ポジション2014.5.20※現在のポジションは上図の通りです。

本日も確定益は微益で、複利ロングを建てるには至りませんでした。ただ、1週間で3万通貨の複利ロングが出来たので、まあまあといったところでしょうか。

さて、私は相場予測をしませんので、ファンダメンタル分析もできませんし、チャートすら見ません。しかし、現在の市場で何が起こっているかは、少しくらい知っておかないといけないと思っています。

そこで、私はラジオNIKKEIの夜トレ!というUストリーム放送を毎週見るようにしています。この放送の冒頭部分を見るだけで、今相場で何が起こっているのかをだいたい掴むことができます。その他のコーナーも面白いものが多く、娯楽も兼ねて楽しく見ています。

毎週金曜日、夜9時20分頃からの生放送ですが、録画放送はいつでも見ることが出来るので、週末ゆっくりご覧になってみてはいかがでしょうか。今夜のテーマは、「6月は相場のターニングポイントなのか!?」です。気になった方はぜひチェックしてみてください。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)