勉強・実践!勉強・実践!勉強・実践!

Pocket

ポジション2014.5.20※現在のポジションは上図の通りです。

本日も、9.00円を目安にした南アフリカランド円の高速複利を1本(1万通貨)建てました。

最近、自分の手法に甘んじて、手法の改善を考えることを怠っていました。そこで、現在、魚屋さんのくるくるワイドの記事を一から読み直しています。

単純なトラリピ戦略を3ヶ月ほど経験し、その後くるくるワイドを勉強。当時は書いてあることがわからなすぎて何度も投げ出しそうになりましたが、わからないところは割り切り、わかるところだけを利用して、簡易的なくるくるワイドを行ってきました。

簡易版くるくるワイドを運用すること約半年。今改めて魚屋さんのサイトを読み直してみると、勉強を始めた当初よりも理解できる部分が大幅に増えていることに驚きました。

私は余り頭が良い方ではないと思いますが、コツコツと努力する力は人並みにあると思っています。わからなくてもコツコツと勉強し、実践し、また勉強する。そうすれば、実を結ぶこともあるんだなと実感しています。






勉強・実践!勉強・実践!勉強・実践!」への2件のフィードバック

  1. おぼ

    たぶんこれをやるには500万円ぐらい必要ですね。それでとんとんじゃあんまり効率的じゃないなあ・・

    返信
    1. ef

      おぼさま

      おかげさまで、税金20%を差し引いてもプラスになってきました。
      もっと利益率を改善するべく、魚屋さんのサイトを勉強しなおして試行錯誤しています。
      きっかけを頂き、ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)