9.00円を目安に高速複利開始。

Pocket

ポジション2014.5.20※現在のポジションは上図の通りです。

最近、戦略の変更を模索しているため、たくさんのアドバイスを頂きます。皆様、コメントありがとうございます。

現在、南アフリカランド円は、8.37円を本体ロングのロスカットラインに設定して管理しています。今までは確定益を使った複利ロングも8.37円をロスカットラインにして建てていましたが、現在9.00円をロスカットラインにして複利を建てることにしました。(現在の1円下)今日も1万円の確定益を使って、南アフリカランド円の複利ロングを1本(1万通貨)建てました。

9.00円は比較的現在のレートに近いため、これをロスカットラインにして建てた複利は切られるかもしれません。しかし、その時損をするのは獲得した確定益だけで、元本(本体ロング)は8.37円まで守られています。そして、9.00円が割られなければ大きな利益を獲得できる可能性を秘めています。

9,00円目安の複利ロングが十分建てられたら、本体ロングのロスカットラインをさらに安全にしたり、本体ロングと同じ目安で複利ロングを建てたり、別の通貨で攻めてもいいでしょう。バランスよく、柔軟に対応したいです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)