くるくるワイドって何だ!?

Pocket

マイナススワ疑問 なんだ ビジネス 男性ップへの対応、資金効率の悪さに対する不満を持っていた私は、トラリピのこれらの問題を解決する方法を探していました。

ある日、いつものようにトラリピについてネットで調べていると、農業とFXというサイト様で偶然、次のような記述を見つけました。

くるくるワイドは凄い

トラリピよりも資金を有効に使え、トラリピの欠点を補いながら、トラリピを上手く活用している手法であり、運用方法に慣れるようになれば、場合によっては思い切ったことも可能と思います。

トラリピよりも資金を有効に使え、トラリピの欠点を補うですと!?興味を持った私は、早速開発者だという魚屋様のサイト、美味しいスワップの受け取り方を読んでみました。

ところがこれが難しすぎてさっぱりわからない。これはちょっと腰を据えて勉強しないといけないと感じた私は、平日は2時間、休日は5時間ぐらいかけて、魚屋様のサイトを最初から毎日読み続けました。そんな日々が1ヶ月以上続きました。

途中何度も投げ出しそうになりましたが、わからないところは繰り返し読み、実践者のブログ解説も何度も読み、少しずつ理解していきました。挫けずに続けられたのは、この手法は行ける!という予感があったからです。

そして、事実、くるくるワイドは本当に優れた手法でした。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)