負けないインデックスナンピン投資法のライバルは預金

Pocket

atmこれまで、負けないインデックスナンピン投資法の具体的な手法やバックテストの結果についてご紹介してきました。

第7章では、負けないインデックスナンピン投資法を行う上で大切な心構えを解説いたします。

 

◆大儲けは出来ない。預金より良ければよし!

投資をする方の中には、大儲けをしたい!資産を短期間で2倍にしたい!などと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、負けないインデックスナンピン投資法は、その願いを叶えることは出来ません。

負けないインデックス投資法は、リスクを抑え、僅かでも確実に利益を上げるために考案した手法だからです。投資をしていると、もっと儲けたいという「欲」にかられることが非常に多いですが、それは不用意に投資のリスクを上げる投資行動に結びつきやすいです。

負けないインデックス投資法を実践する際は、ライバルを銀行預金に設定しましょう。この投資に使った金額と利益を、銀行預金していた場合と比較し、勝っていれば良しとするのです。

この投資法は、投資をしたことがなく、リスクを極力抑えたい方が投資を経験するために、最適な手法として考案しています。本格的に投資を始めたい。もっと大きな利益を得たいと考える方は、ぜひ、インデックス投資を始めてほしいと思います。

負けないインデックスナンピン投資法解説目次に戻る。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)