トラリピで連勝街道へ

Pocket

女性 ガッツポーズマネースクエアジャパンさんのトラリピ解説ページやトラリピ関連書籍、トラリピブロガーのブログなどで必死にトラリピを勉強した私は、いよいよ豪ドル円でトラリピに参戦することにしました。

最初の設定は、50銭幅1円利確のトラップを、70円から110円の間に敷き詰めるというもの。ロスカットされるラインは65円。ほぼ安全だろうという水準でした。

豪ドル円はスワップポイントをもらえることもあり、スワップとトラリピの確定益のダブルの収入で、コツコツと確実に稼いでいました。なるほど、確かに負けない・・・!これが、2013年6月から続く、月間確定損益で一度もマイナスを出さない連勝街道の幕開けでした。

しかし、トラリピで安定的に稼ぎ始めてから3ヶ月ほど経った頃。私はトラリピ手法に少しずつ不満を感じ始めていたのです。






トラリピで連勝街道へ」への7件のフィードバック

  1. キモト

    移転おめでとうございます。
    移転前からのファンです。
    くるくるワイド検索で
    このブログをしりました。
    くるくるワイドはじめたいですが
    最初の仕掛けから
    ちんぷんかんぷんで
    他のブロクや本家も
    みてはいますが
    やはりちんぷんかんぷんです
    できれば、こーはいって
    こーしかけて、ここで
    こー決算する的な
    マニュアルなものを
    かいていただきたいのですが
    本家さんの説明とかにも
    マニュアル的な説明が
    ありますがついていけません
    EA併用でもかまいません

    現在は塩漬け株のみ保有
    以前はMT4でアービトラージEAを
    はしらせましたが
    うまくいきません
    マネスクの口座はあります

    師匠よろしくお願いします

    返信
    1. ef

      キモトさま

      コメントありがとうございます。移転前からご覧頂いていたとのこと、とてもうれしく思います。

      私も最初は「くるくるワイドはなんかすごいらしい」という印象を受けていたものの、内容がまったく理解できませんでした。
      魚屋様のサイトの記事を最初から全部読み、平日2時間、休日5時間ぐらい、1ヶ月勉強し続けて、やっと少しだけわかってきたという状態です。

      私はFXの素人ですので、とても師匠とお呼び頂けるような者ではないんです。EAなんて使ったこともないですし、、、。

      でも、きっと、私のようにくるくるワイドをやってみたいけど、難しくて挫折しているという初心者の方がいるはず!というのが、簡易版くるくるワイドの考案、サイト作成の動機でもあります。

      まずは大急ぎでらくるくる考案までの流れを書き上げ、前サイトで書きかけになっていた解説記事を書きなおしたいと思います。気長にお待ちいただければ幸いです。

      また、キモトさまにコメントを頂いて初めて、メールアドレスの入力が必須という少し面倒な設定になっていることに気が付きました。そんな中コメントを頂き、ありがとうございました。

      返信
  2. キモト

    こんばんわ、キモトです
    ブロク更新ご苦労様です
    たしかに、コメントを
    残すさい、メルアド必要ですと
    みなさんためらうと思います
    ただ、私はどーしても
    らくるくるを体得したかったので
    躊躇しましたが、メルアドかけました
    メルアド有り無しは別として
    見ているファンはかなりいると
    おもうのですが、、

    私の過去近況かきます
    株、fx.競馬なんでもやります
    eワラントの売りで40万儲け
    そこから無間地獄にはまる
    eワラントで140万負けたときは
    フライングカーペットに
    乗っているような日々を過ごし
    FXはEAでコツコツ負け
    現在ガンホー塩漬けホルダーです
    いわゆる高値ジャンピングキャッチを
    してしまい、含み損は60万です
    われながら負けすぎだとあきれています
    損切りしたほーがいいかな?
    あ、きになったんですが
    他のブロガーさん、ニックネームありますよね
    ニックネームあったほーが
    いいと思いますよ
    ほにゃららの効率的な世界みたいな
    あったらごめんなさい
    ほにゃららはやめてくださいね
    家計は看護師の嫁が
    支えてくれています
    ぼくならこんな旦那すてますが
    子供は2人いて、ハイブリッドカーの
    バッテリーを作る会社で働いています
    交代制勤務なので夜勤中もブログみてます
    今40ですが10代からハウツー本が
    好きで今でも多岐にわたり聖杯を
    さがしています
    海水魚飼育では聖杯を見つけ
    楽々飼育をしています
    FXに聖杯はないかもしれないですが
    師匠だけが私の唯一の希望です
    フルローンの家に今つばめが
    巣作りをはじめています
    過去三年間嫁が、作らせなかったので
    今回は作らせてあげようと
    頼んでいます
    なんか、魚とか鳥関係が
    むいてるのかな?
    応援してます!では

    返信
  3. キモト

    お詫び。キモトです。
    ニックネームの件ですが、
    FUJI、、、師匠
    失礼いたしました。

    ニックネームの件ですが
    忘れて下さい。
    改名しないでくださいね。
    今日は朝から
    町内会のドブ掃除してました。

    返信
    1. ef

      キモトさま

      応援ありがとうございます。ご期待に添えるかどうかわかりませんが、一生懸命書こうと思います。

      ちなみに、らくるくるも優れた一手法であると自負していますが、聖杯ではありません。弱点もございます。

      海水魚飼われているんですね。私もカクレクマノミとスターポリプを育てています。^^

      コメント投稿につきまして、悪戦苦闘してメールアドレスの必須設定を外しました。今後はメールアドレスなしでコメント頂けます。

      返信
  4. キモト

    こんばんわ。海水魚ですが、同じくクマノミ4匹と、モンツキカエルウオ1匹飼育しています。サンゴは悪環境放置しましたら、2匹溶けました。
    クマノミは喧嘩するので、2匹はカゴに隔離しています。最初目指したのは、完全無換水海水魚水槽で、一切水換えしないというものでほとんどオカルトの世界です。成功している方がいるらしく
    ブログをみながら始めたら、水槽崩壊どころか、
    家庭崩壊しそーでしたよ。今はベアタンクで安定しています。元々、クマノミもカエルウオもポテンシャルが高いため、安定したというか、、こいつらがプレデターなみに強いということです。
    すごくらくになったのはゼンスイのクーラーつけてからかな?夏場は色々大変ですよね。
    私がオカルト好きなため今いるレギュラーは全員一度や5度死にかけています。長すぎる淡水浴、砂糖添加水槽、カルピス水槽、黒土水槽、日光浴、鬼畜の極みです。2chの鵜呑みはやばいですよね。辿り着いたのはシンプルなベアタンクで底砂も無いんでシェフの気まぐれな水換えも楽です。楽になった聖杯がありますがそれは内緒です。(^_^)フジさんにすがっといてそれはないよね。というかフジ師匠はサンゴいけてる環境ですから私がいうことはありません。ただ、3年目の飼育になりますが水槽が安定するまで毎日地獄でした。FXも水槽管理みたいに、フジ師匠との出会いで激変すればよいかなと本気で思います。
    今日初めてオカルト雑誌ムーを買いました。付録でオーラが見えるように訓練できるメガネがついていましたので。みえるよーになるかなと。
    41歳の春、バカボンのパパと同じ年になりました。ツバメが巣作りを中断した為、まじでフジさん頼みです。夢はフジさんとアメリカのディズニーに行くことです。ホントかよ(^_^)。10歳のときオープンしたディズニーへいき、5年前
    ミラコスタ予約した1週間前に内臓がねじれて入院キャンセルしてます。41歳30年ぶりのディズニー行きは、行こうとするとなにかあるジンクスと戦いでしたが、無事夢の国へ行き帰還しました。只ジンクスは顕在で行く二日前に玉突き事故に巻き込まれ、二年目のボクシー痛い感じになりました。修理代40万は相手もちですが、ほとんどマンガの世界です。明日から日勤ですので、寝ます。(^^)師匠、かなりFXから脱線してますが、相手してやってくださいね。

    返信
    1. ef

      キモトさん

      コメントありがとうございます。
      色々と挑戦、苦労されているんですね。私は比較的インドアなもので、日本のディズニーランドにも
      行ったことがありません。
      遅い時間にコメント、ありがとうございます。どうかお体に気をつけて、日勤頑張ってください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)