負けないインデックスナンピン投資法 運用成績

Pocket

負けないインデックスナンピン投資法を実践した運用成績を公開いたします。

◆運用成績

負けないインデックスナンピン投資法実績

2015年3月から運用開始し、2ヶ月間で526円(税引き後)の利益が出ました。

526円あれば、吉野家で牛丼並盛に生野菜サラダセットがつけられます。

第2回のナンピン投資法も成功させて、もっと良いものを食べられるようになりたいですね。

◆投資金額は?

第1回負けないインデックスナンピン投資法では、毎月のナンピン額を10,000円としました。現在実行中の第2回では、毎月のナンピン額を20,000円に増額しています。

◆ナンピン回数は?

2015年3月以降、日経平均は右肩上がりの上昇基調であるため、ナンピンはまだ1回もしていません。

このような相場状況では損することはないのですが、相場が上下してナンピンを挟んだ方が最終的な利益は大きくなります。

今後、経験を重ねて、実際には平均何回ナンピンするものなのか、最大で何回ナンピンをするものなのか、データを集めていきたいですね。

◆利益確定までの期間は?

第1回の利益確定までの期間は2ヶ月となりました。

今後も、定期的に運用成績をご報告していきます。

負けないインデックスナンピン投資法解説目次に戻る






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)