【2回戦】負けないインデックスナンピン投資法実践記 2015.3.22

Pocket

株価理論上絶対負けない手法として、臆病者のための負けないインデックスナンピン投資法をご紹介いたしました。

そして、本当に絶対負けないことを証明すべく、身を以て実践していますので、その結果をご報告します。

負けないインデックスナンピン投資法2回戦 3週目です。

3月22日の評価額は、

10,410円 損益(金額)+410円 損益(%)+4.11% 

となり、10%未満の含み益という状態ですので、待機します。(ナンピン合計回数 0回)

今週も日経平均株価は上昇し、4.11%の含み益となりました。4.11%、しかも410円なんてたいしたことないとお思いでしょうが、ゆうちょの1年定期の年利が0.035%のこの時代、3週間で4%なんて、破格の暴利だと思います。

ちなみに、年利0.035%の利率で、3週間で410円の利息を得ようと思えば、2,000万円以上必要です。この投資法では1万円しか使っていませんから、貯金と比べれば、投資効率2,000倍です。

もちろん、その効率の高さの源泉は、リスクを取っていることですけどね。

それでは、次回もお楽しみに。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)